秋の味覚と言われて皆さんは何を思い浮かべますか?
 いろいろありますが、 今年は柿狩りに挑戦しようと思います。
農園の方のお話によると子供でも採りやすい高さに柿がなっているとのことです。
昔はどこの家にも柿の木がありましたが、 柿狩りも今は遠い昔。
是非この機会に柿狩りを体験しませんか? 多数のご参加、お待ちしています。
行程は11時〜12時「柿狩り」、「内牧公園」へ移動して12時〜13時に「ピクニック広場」で昼食。13時〜14時に懇親会、14時〜は「アスレチック広場」で、その後は自由解散。

【日時】10月22日 (日)11時に「大塚果樹園」に集合

※大塚果樹園/春日部市内牧1629(TEL:048-752-4934)

【費用】大人(中学生以上)500円、小人(4才〜小学生) 300円。3才以下は 無料、柿狩りはお母さんと一緒にお願いします。
食事・飲み物等もご家庭でご用意ください。

【持ち物】手提げ袋 レジャーシート・飲み物等

【対象】ひとり親家庭の母子および父子

【申込み】ご希望の方は、10月6日(金)までに電話、 メール等でお申し込みください。
10月20日(金)以降のキャンセルについてはキャンセル料を頂きますので、ご了承ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料イラスト素材【イラストAC】

アーカイブ

お勧め記事

  1. 「正解探索」 社会や他人が 押しつけた 正解を 自分の考えと 思いこんでいた 独りよがり…
  2. 暑い日々が続き、雨が降れば気温が下がり、寒暖差で体調を崩しやすい時期です。 皆様、体調にはお気をつ…
  3. うるさ過ぎ 言わなきゃ損と 生テレビ 遊佐 弘 釣り人が 引いているのに 眠ってる  平   …
ページ上部へ戻る