川口ハイウェイオアシスで楽しく遊ぼう!

川口ハイウェイオアシスには「アソブーン」という屋内遊技場があります。

ここには、主に0~12歳児を対象にした様々な遊具が揃えられています。

日曜日は2時間半という時間制限がありますが、隣接する川口イイナパークには無料の遊具やフワフワドームもあり、一日楽しく遊ぶことができます。

該当者で参加希望の方は電話でお申し込みください。

【日   時】 6月25日(日) 9時45分(※団体入場のため時間厳守)

【集合場所】 川口ハイウェイオアシス アソブーン入口前付近

【日   程】 ・アソブーン(10:00~12:30) ・昼食(12:30~13:30)

   ・懇親会(13:30~14:30)

【参 加 費】 1人 500円 但し3歳以下無料 

         ※食事、飲み物などはご家庭でご用意ください。

【持 ち 物】 手提げ袋、マスク、レジャーシート、その他必要な物

【対 象 者】 ひとり親家庭の母子および父子

【申込・問合せ】 080-4400-9186(さいたま市苺の会東支部長・小島正枝)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料イラスト素材【イラストAC】

アーカイブ

お勧め記事

  1. 「正解探索」 社会や他人が 押しつけた 正解を 自分の考えと 思いこんでいた 独りよがり…
  2. 暑い日々が続き、雨が降れば気温が下がり、寒暖差で体調を崩しやすい時期です。 皆様、体調にはお気をつ…
  3. うるさ過ぎ 言わなきゃ損と 生テレビ 遊佐 弘 釣り人が 引いているのに 眠ってる  平   …
ページ上部へ戻る