【日 時】 9月19日(金)13:30~12:30
【集合場所】 南平野公園 ブランコ奥の東屋
【持ち物】 マイカップ(公園でのコーヒー飲み用)、
【問合せ】 090-9391-9560(渡辺)、メール:f.watanabe2100@gmail.com

アーカイブ
お勧め記事
-
「正解探索」
社会や他人が
押しつけた
正解を
自分の考えと
思いこんでいた
独りよがり…
-
暑い日々が続き、雨が降れば気温が下がり、寒暖差で体調を崩しやすい時期です。
皆様、体調にはお気をつ…
-
うるさ過ぎ 言わなきゃ損と 生テレビ
遊佐 弘
釣り人が 引いているのに 眠ってる
平 …
-
…
この記事へのコメントはありません。